他の子とオモチャの取り合いになった時、「ボクが使ってたぁ、、」と悲しそうに訴えるけど、決して他の子を叩いたりしないし、他の子が使ってるものを奪ったりしない優しい君が、父は好きだ。


その気質は生まれ持ったもので、誰にでも身につけられるものではないから一生大事にしておくれ。
世界中が君みたいな人間ばっかりなら戦争はおこらないかもしれない。
いや、大好物の唐揚げを巡った取り合いが始まるか🍗

まだ少し泣き虫なところもあるけど、決して弱虫なんかじゃないよな。
最近は顔にお水がかかるのも、歯磨きも怖くなくなったし。
そして何より、妹ちゃんの泣き声が聞こえたら遠くにいても駆けつけてくれる💨
その時の君の表情は心優しいヒーローそのものだ!

頼んだぞ、我が家の小さなヒーロー
父がいない時、ママと妹ちゃんを守るのは君だ

P.S.
心配しないで、もうしばらくの間は父がその役目をするから、君は引き続き癒し担当をしておいてくれ

ヒーロー(に憧れる者)より