さて、ここはどこでしょう。
当たった方には、南の島🏝️の旅プレゼント🎁‼️
嘘です😝
ハワイ?
東南アジア?
赤道近くの南の楽園?
いいえ、イギリス、イングランド南部の海岸線。
ロンドンから車でゆるく2時間。
こう言う白い断崖絶壁の街がいくつか有る。
今回、天候に恵まれ、移動中は雨が降っても目的地では太陽が顔を出してくれた。暑いくらいの日も有り、晴れ🌞女が何人もいたおかげかな?
確実にイギリスも温暖化の影響を感じる。
お天気だからこんなカヌー🛶体験が出来る。
ここには来た事が有るけれど、カヌー体験あったんだー 次回やってみたい。
石灰岩で出来ている絶壁。
年々、内陸に向かって波に削られている。
他所の国なら護岸工事をしているかも知れない。
海水を白く見せる削られた砂。
どんどん小さくなるイギリスが心配な私😂
イギリスもお天気が良いと南の島🏝️の様にも見えるんだなー
ご先祖様の国、アイルランドに引っ越したブロガーさんがいる。
私も先祖が生まれた地、イングランドにきちんと腰を落ち着けて住みたい。



