やってしまいました | 月下香 ~中国語学習 果てないささやかな野望~

月下香 ~中国語学習 果てないささやかな野望~

タイトルの《月下香》は月下美人のこと。中国語を勉強中です。トータルすると10数年。
 記事の内容などに関係のないコメントをいただきましたら削除させていただくこともございますのでご了承ください。

3年半乗っている愛車のJADE

ぶつけたことも、こすったこともなかったのに、ついにやってしまいました驚き

 

ある日の夜、夫と娘と孫1の4人で某中華料理店に食べに行った帰りでした。

駐車場から道路へ出ようとしたそのとき、左側の足下からガガガとイヤな音が!!!!

で、歩道から道路へ降りた瞬間ドコン!

入れ替わりに入店する車が来て、左側に進路を取り過ぎたため、出口の段差部分を見落としてしまいましたガーン

 

あとから見たところ、タイヤ後部のバンバー?底部がこすってギザギザになってましたあせる

ぱっと見ただけではまったくわからないんですけど、めちゃショックです絶望

 

幸いなことに、落ち込んでるヒマがないほど一時的にクソ忙しく、やってもやっても次々お仕事が送られてくるという1週間だったので、実は忘れてましたうさぎ

 

でも昨夜、昨日もめっちゃ忙しくて買い物に行く時間がなかったため、夫に甘えて「今日外食でもいい??」と聞いたらOKだったので、近所の回転寿司に飛び出すハート

助手席に人が乗るのはあの事故以来。

ドアを開けたら、なんかポコというへんな音が!!!!

夫は一応車のお仕事をしてるプロ。

すぐに気づいてチェックしてくれました。

すると、タイヤ上部のドア横部分がやや歪んでいて、ドアを開けると軽く接触して音が鳴るようでした。

歪んでる部分を夫がグイッと引っ張って調整。

音は鳴らなくなりましたが、よーーく見るとまだ少し歪んでました笑い泣き

再びショックのどん底です。

 

今日は午前中でノルマが片付いたので、少しのんびり~。

今からマッサージに行ってきますニコニコ

イヤなことは忘れてスッキリするのだ!