うほほ | 月下香 ~中国語学習 果てないささやかな野望~

月下香 ~中国語学習 果てないささやかな野望~

タイトルの《月下香》は月下美人のこと。中国語を勉強中です。トータルすると10数年。
 記事の内容などに関係のないコメントをいただきましたら削除させていただくこともございますのでご了承ください。

先日受けたトライアルの結果メールが昨夜遅くに来ていました。

合格💮

あんなテンパった中でやったのに😅
正直うれしい😆
こちらは韓国の会社。
これから契約書にサインして、その後どうなるのかわかりません💧
今取引してる会社は、みんな中国に拠点があって、中国人担当者とやりとりしてるけど、今度の会社はどうなのかな?
そもそも単価がいくらなのかも未定、というか大体の額しか知らない。

早く契約を進めたいところなんだけど、今週はヤボ用で忙しいのだ。
それなのに、やはりそういうときに限っていつもより通常案件が集中し、元祖厄介の追加修正なんかもやってくる💦
ずっと担当しているマンガの翻訳も、このタイミングで来てしまってます💦

今日はこれから二胡の練習会。
焦っても仕方ないけど、明朝提出なのにまだ終わってないので、内心かなり焦ってます。

夜までできないあせる


とりあえず、行ってきます❣️