福寿草とにゃんこ | chaiと一緒に肉球ブログ

chaiと一緒に肉球ブログ

にゃんことの愉快な生活

こんばんは♪

明日午後から雪⛄❄️の予報。


近くの蕎麦屋の福寿草




咲き誇っています。春ですね。


ワンちゃんは苺屋のワンちゃん、

17歳らしい


近くのSさんちのにゃんこ


チュール大好き❤




黒のにゃんこはドレミちゃん、ソラちゃんは

外に出ているのか居ない

黒のにゃんこ2匹は家で飼っているが、

外に出てたまに行方がわからなくなるらしい、

じいじのSさん、

しっかりせんかぁ80歳、、、

大事にして下さいよ、分け隔てなく

にゃんこが好きならもっと可愛がれよー❤️

と声をあげてる、chachamama。

ノブは元気で外にいます。

家に入れてと言っても聞く耳もたない、じいじの

Sさん、半分野良猫のノブは可愛い顔になってきたよ、優しい性格なんだな、ノブは、、、





我が家のチャイ


気持ち良く昼寝💤してます。


庭の雪がガラスに写っています。


なんか用?

と言ってます。笑




じいさんに何かあったらノブを引き取るか?


読んで頂きありがとうございます😊

それでは又ね。