蝋梅 | chaiと一緒に肉球ブログ

chaiと一緒に肉球ブログ

にゃんことの愉快な生活

こんばんは♪

朝から晴れ☀️て青空だったので、

昨日から予定していた蝋梅を観に行きました。








赤城山も見えます。








青空に映えます♪



昨年は終わり頃に行ったので残念でしたが

今日は満開に近い。

蝋梅の匂いが良いですね〜




榛名山も見えますね。

人も少なく、のんびりとした1日でした。


見ず知らずの方たちにお茶🍵を勧められて、

沢山お話しして、楽しいひと時を過ごしました。

その方たちはお昼帰られたのでお別れして、

コンビニ🏪で買ったおにぎりを食べ熱いお茶を

ポットで持参していたのでベンチでランチしました。


まったりした後、車🚙で谷川岳ロープウェイの近く迄行き、旧清水街道を確認しました、

が、、、雪が今年は少なく明後日以降の雪⛄を期待しながら、帰りました。


chachamamaの方でも雪が溶けて雪が降らない、積もらないので、新潟まで行こうかと思っています。



雲☁️がかかっている谷川岳

車🚙から写メしました。


読んで頂きありがとうございます😊

それでは又ね。バイバイ