チャイは枕が好き | chaiと一緒に肉球ブログ

chaiと一緒に肉球ブログ

にゃんことの愉快な生活

こんばんは、今日も暑かったchachamama地方


夕方からは雷⚡️が、、、、


一緒に寝るチャイは枕が好き❤️









chachamamaの枕の上で休んでいます。

しばらく経つと自分の場所🏟️で寝ます。お願いニコニコ


9歳のチャイ

暑い夏にも頑張っています。

この夏を乗り切って秋🍂から冬⛄へと

向かいましょう!


明日も猛暑の予報。

畑の草🌱がやばいので早朝から畑に行く⁉️

藍の葉の水やりもしないといけないので、

早く起きようかな、、、


今年は水不足で木🌲等が枯れていますが、

皆さまのところはどうでしょうか?


それではまだ早いので借りた本📕でも読もうかな!


おやすみなさい😴