しらうお姫 | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。


月末です~

すっかり涼しくなりましたね。

見上げる空模様も変わってきました。

鰯雲
とか

あ、イワシ→魚→シラスで思い出した!

ちょっと前にスタッフのSさんが生シラス丼を堪能してきたとのこと。

そのおみやげにシラスパイ頂きました



                シラスのイメージ、ピン☆

                  ☆カルシウム!!




カルシウムというと骨!!というイメージでしたが、調べてみたら実はカルシウムは美容面でも細胞の老化を防いだり、肌の保湿力を高めてくれるどうです



肌にもいいいのかぁ~


ちなみにカルシウムの吸収率を助けるのにビタミンDが○



ビタミンDは太陽の日差しを浴びることで私たちの体内に生成されるそう。



日焼けばかりが気になりますが、
適度な日光浴も美肌の為には必要なんですね。



何事もバランスなんだなぁ(´∀`)


                                                 六本木  上岡




                 キラキラお得なキャンペーンキラキラ9月はこちらですニコちゃん


:,。★゚:,。゚・:,。☆選べるオプションキャンぺーン:,。゚・:,★゚・::,。☆
・オイルフットマッサージ
・骨盤矯正
・お腹マッサージ
・ヘッドマッサージ&アイセラピー


 の中からお好きなコース+ボディコースでお得♪
オプション30分+ボディ30分 合計60分
 6825円→5775円
オプション30分+ボディ60分 合計90分
 9975円→8400円
オプション30分+ボディ90分 合計120分
 12600円→10500円
オプション30分+ボディ120分 
合計150分
 15750円→13125円
オプション30分+ボディ150分 合計180分 18900円→15750円