喝!! | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。


暑いな~と朝から徒歩徒歩していましたら、喝をいれられました。




なんで私が朝食を飛ばし気味なのを知っているの??

私のファンキャハハ??

・・・さておき、暑い日の朝食でよく食べて(飲んで)いるのは

・プレーンヨーグルト

・豆乳
で割った、なんちゃってスムージー

その時々でプルーン入れたりジャムやキナコ、ハチミツで変化をつけたりしています。

火も使わないし、簡単なのでみなさまも是非お試しくださいませニコちゃん


                                
                                           六本木   上岡