マサラナイト | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

ナマステ!
セラピストの鶴見です。

私おとといシネマート新宿に、またまたインド映画を観に行ってまいりました。

インドで大ヒットを記録した
「ダバング 大胆不敵」

ポスター

キレキレのアクションあり、ラブリーなダンスシーンあり、ロマンスあり、笑いあり、涙ありで、
これぞ映画!
といった感じの凄くおもしろい作品でした。

クラッカー

私が観に行った金曜の夜は偶然にもマサラ上映の回でした。

マサラ上映の時には、盛り上がったところでクラッカーを鳴らしたり、紙吹雪を舞わしたり、歓声を上げたり、ダンスシーンで一緒に踊ったり、ラブシーンでヒューヒュー言ったりしながら観てもよいという、まさにインドの劇場で映画を観てるような気分が味わえるのです。


ナン子

この化け物はナン子ちゃんというゆるキャラです。
めっちゃかわいい!

ダンサーズ

映画上映前に、ダンスチームのマサラダンス&ダンスレクチャーもありました。

マサラ上映次いつやるのかは分かりませんが、インド映画ではよくやってますのでぜひ1度体験してみてください!