夏の花園椿組様「廃墟の鯨」 | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

こんにちわ。

どうやら東京もそろそろ梅雨明け宣言!でるみたいですね。

夏ですね

そして私の夏の風物詩、  

                        新宿花園神社の椿組の野外公演           

                   今年は東憲司作・演出「廃墟の鯨」
               (「今年は」と記したのは、毎年異なる方が作演出されるからです、
               そしてちょうど会場にいらした東さんを拝見できて、すごくキュートな
               印象(失礼!)で、ときめきました~)



今年も行ってきました~ヾ(@°▽°@)ノ

芝居ならではの矛盾と波乱と超暑いパワーに心大震わせです~

今日明日まで観れますので、ご都合つく方宜しかったら、是非ビール片手に大いに笑い泣き切なくなってきてください♪







                                                六本木 上岡