お客様の声 11/5-11/14 | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

◆◇◆◇◆ 質問の内容 ◇◆◇◆◇


1.お店の雰囲気にご満足いただけましたか?
2.フロントのサービスにご満足いただけましたか?
3.セラピストにはご満足いただけましたか?
4.その他、ご意見ご要望ございましたらご記入ください。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2011/11/05 18149様(120分コース)
1.満足
2.満足
3. 満足
 ニコニコセラピスト大橋が担当させていただきました。
4.もう少しバキバキするタイプも受けてみたかった。


2011/11/05 13391様(90分コース)
1.はい
2.はい
3. はい
 ニコニコセラピスト大橋が担当させていただきました。
4.頭から足までやって頂き、疲れがとれました。


2011/11/08 mocomoco様(60分コース)
1.とても期待させる感じが良い
2.声がハキハキしていて良い
3. 満足。リラックスできました。
 ニコニコセラピスト鶴見が担当させていただきました。
4.(記入なし)


2011/11/08 22648様(60分コース)
1.はい
2.はい
3. 的確なツボを押してもらえたと思います。痛みが少なく強さもちょうどよかったです。
 ニコニコセラピスト村田が担当させていただきました。
4.(記入なし)


2011/11/08 22645様(90分コース)
1.Yes
2.Yes
3. とても気持ちよかったです。スッキリー ありがとうございました!
 ニコニコセラピスト川島が担当させていただきました。
4.(記入なし)


2011/11/08 22646様(60分コース)
1.清潔で、布団の弾力感がよかった。あとアロマの香りもよかったです。
2.はい
3. 笑顔でお話を聞いて頂き、気分もリラックスできました。ありがとうございました。
 ニコニコセラピスト菅野が担当させていただきました。
4.筋肉もほぐれた感じでよかったです。又、よろしくお願いいたします。


2011/11/12 18949様(フット30分+90分コース)
1.はい
2.はい
3. はい
 ニコニコセラピスト大橋が担当させていただきました。
4.ありがとうございました


2011/11/12 18841様(60分+15分コース)
1.はい
2.はい
3. はい
 ニコニコセラピスト大橋が担当させていただきました。
4.ありがとうございました。


2011/11/14 22653様(120分コース)
1.はい。
2.はい。
3. はい。大変気持ち良かったです。
 ニコニコセラピスト内田が担当させていただきました。
4.(記入なし)


2011/11/14 riraku様(120分コース)
1.はい
2.はい
3. はい
 ニコニコセラピスト村田が担当させていただきました。
4.すごくよくのびて気持ちよくほぐれました。生活の中でのアドバイスも頂けてよかったです。