前にも書いた気がしますが・・・ | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

昔私が夢中になった遊びは『鉄棒での連続前回り』ですビックリマーク


ちなみにこれは女の子前提の遊びです。

いわゆる鉄棒での『前回り』を連続にする技ラブラブ!

これに必要な道具は、

鉄棒と、クラッカースカートクラッカー


はい、そうです。

鉄棒に乗って、スカートを捲りつけて、勢いつけて前回り~アップ


スカートが体と鉄棒を支えてくれて、

あらあら不思議、連続前回りが可能となります音譜


これ、6歳ごろのお気に入りで、『アルプスの少女ハイジ』と並んでヒットしていました。

つまり、しょっちゅうスカートを破っていました。

これ、連続してやるとファスナー部分から緩まるらしく、ファスナー越しにスカートがビリッとべーっだ!敗れます。


母には、

『またやったの?』と、困ってちょっと怒られた覚えはありますが、

恥ずかしかった記憶はありません!!にひひ


今思うと、子供時代限定の遊びですねラブラブ

小学生の時の記憶はありませんから。


いやあ、お転婆ちゃんだったんですかねえ。


セラピスト大橋