ちょうちんぶるま~ | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

こんにちは。

昔の遊びで大好きだったのは、なんといっても「ゴム飛び」ニコニコ

パ○ツが見えないように、ブルマ柔道(懐かし~)を履いたり

スカートをぐいぐいパ○ツに挟み込んで提灯ブルマ風にしたりして、

中休みや昼休みに興じたものです。


基本は「ゴム段」という名の遊び方でしたが、

私は「アマリリス」をみんなで歌いながら飛ぶ遊び方が好きでしたドキドキ

でも、関東の人は知らないようですガーン

ちなみに努力遠足も関東にはない遠足のようです。※内田リサーチ


稲刈りが済んだ後の田んぼで走り回ったり(藁の踏み心地が楽しい)

おばーちゃんの山でみかんや栗を採ったり(いのししがでそうでちょっと怖いうり坊

お父さんと早起きして釣りに行ったり(太刀魚釣りがスリリングうお座

なつかしいなぁコスモス


女の子男の子宇宙人遊びから学ぶことは多かった気がしますね女の子男の子宇宙人