まだ口にしたことのないあの子 | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

本当に寒い日が続いていますね。

今朝は日の出とともに家を出たのですが、
ビックリするくらい六本木が寒かったです。


たまに半そでの外国人の方とか見かけますが、
体のつくりが違うんですかね?
見ているこちらが寒くなります。


さて、そんな季節に食べたい鍋。
体も暖まってみんなで食べれば仲良くなれる。


私は『てっちり』が食べたいです。

はい、食べたことないんです。フグ(河豚)。
もう良い大人なのでそろそろ出会いたいのでセラピストすが、
残念ながらまだ。。。

この冬のデビューを目指してみようかな!!

セラピスト大橋