親の敵? | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

こんばんは。

昼間は暑い毎日ですが、夜風が涼しく秋を感じる今日この頃。

夏はどこへいったんでしょう・・。

そんなことを思ってます。

セラピストの鈴木です。


今回のお題の担当日、実はかなり前で・・

書けないよー、

何もでてこないよー

ウダウダしながら今日になってしまいました。



先日の夜。

我が家でテレビを見ながらくつろいでいるところ

目の端で何か動いたような・・

しかも黒いものが・・

・・。

・・・。

・・・・・・・。

「おかあさーん!!たいへん!!」

思わず叫びましたよ。

私は新聞紙を丸め・・

母はゴ○ジェットを手に持ち・・

見事な連携で、

最後はまるで親の敵のような叩きっぷりで仕留めましたけど。


ゴ○ブリさん。

しかも大きい。

これで小さかったら敵にはなってないと思うんですけどねぇ。

大きいのを発見した途端、心臓バクバクしてきますから。

仕留めた後もしばらくはバクバクしてましたけど。


ホウ酸ダンゴを作るか迷っていた母に早く作ってと頼んだのは言うまでもありません。違う部屋にホイホイ置いてあるんですけどね・・・一番出没するところに置いてなかっただけです・・・・・。