サンセット+ビール=ムフフ。 | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

ども。セラピストの中村です。


今回のブログテーマは「何時が好き?」ということで。


夕方ですかねぇ。

太陽が沈む瞬間の、あのグラデーションがかった空の色を眺めている時間が好きです。


TRFの「LEGEND OF WIND」って曲の「もうすぐ水色とオレンジがまざりあって空中を深く染める♪」っていう歌詞を口ずさみたくなりますね~♪♪♪


そしてビールが飲みたくなります(笑)。


これからの季節、江ノ島の水平線に沈む夕日を眺めながら飲むビールは最高です☆☆☆


ムフフ。


さぁ、SNRです!

今回紹介する店は、六本木の新店「参○伍」です!!

こちらのメニューは濃厚豚骨魚介のらーめんとつけ麺、あっさり塩スープの鶏そばの三本柱。

今回は「らーめん参○伍」をいただきました!!!


タイ古式マッサージサロン 『Chai』 スタッフ日記

いやぁ~、美味いっす。

そして「鶏そば」も気になりますね~。

ちなみに3月5日のオープンで「参○伍」という名前なのだそうです。


それではまた次回のSNRでお会いしましょう。

SEE YOU NEXT SNR!