本と文房具 | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

こんばんは。

本日は良い天気で。

室内でマッサージのトレーニングをしていたので

実はあまり天気をわかっていませんが。

セラピストの鈴木です。


幼い頃は意味もなくシールを集めて冷蔵庫に貼っていたような・・

同じシールでもプリクラは集めてなかったけど・・


ペンギングッズをみると某セラピストさんにあげようって思うとか・・


特に集めているものはありませんが・・

なんとなく欲しくなったり思わず買ってしまうもの。


本屋さんに入ると

購入予定はなかったのに

文庫本1冊買っていたりします。


文房具屋さんでも、

ノートやらペンやらと、

購入予定はなかったのに買ってしまいます。


なので最近はなるべく近寄らないように心がけている次第です。

でもなぜか寄っているんです・・。


商品が呼んでたのさ。

買ってくれーって。

そう思って買うようにしています。