そのうち何とか・・・ | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

今朝、少し前に買った洋服を着ようと思ったらサイズが小さくて腕が入らなくて

ショックを受けている増田です。

普段Mサイズですが表示が少し大きめだった為、わざわざ数少ないSサイズを

探して買ったのに、すごーく残念しょぼん


それはそうと、テーマであるコレクション。

昔は何かと揃えたくなり買い集めていた気がします。

でも最近ではわざわざ買って集めているようなものはありません。


それでも、つい集まっちゃうものは、ビンと海での拾い物。

ビンは、ジャムや食品などが入っていたものやジュース・調味料などが入って

いたものなど色々。

昔トルコへ行ったときレストランの水のビンがかわいくて、くれるというので貰って

帰ってきたり。イタリアでパンを買いに入ったお店で売ってたジュースのビンが

かわいくてデザイン違いを2本買ったり。


あとは、海に行ったときに流漂ガラスや流木、貝殻や石をつい拾ってしまいます。

どちらも何に使うわけー?と言われ、私もそのうち何かに使えるかも~とか、

そのうち何かを作ろ~って思っていてそのまま、溜まる一方。他の人が見たら

ゴミの何物でもないかもしれませんが私は捨てられないのです。

ま、そのうち、そのうちに・・・。