胃腸って疲れるの? | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

よく皆さんが口にする言葉で、今日は胃の調子が悪いな…とか、胃が疲れてるな・・・とか、胃がキリキリするとか、

私はそのへんがよく分かりません。。。

フロントの喜納です。

えっ!?もしかして胃が、「あの今日は調子よくないんで~。食事を控えてくれます?」とかって話しかけるんでしょうか?

私は胃薬とか、お腹に関する薬って飲んだ事なくて、あっ!生理痛の痛み止めはありますけどね。

とにかくよくわかりません。

私は普段の生活で、お腹が痛くなったり、頭が痛くなったり、腰が痛くなったりした時は常に気のせいだと思う様にしています。そして、たくさん寝ます。

ちなみに私、話しは変わりますが、寝ることが大好きです。多分、特技に寝ることって書けます。書けたら・・・

大学受験のセンター試験が終わった日に21時間寝続けていました。

そして最近では、冬休みに22時間寝続けていました。記録更新ですね!笑

目指せ!24時間睡眠ですね♪

私は寝てりゃ治ります。笑

そんな女です♪