お客様の声 12/27-12/30 | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

◆◇◆◇◆ 質問の内容 ◇◆◇◆◇


1.お店の雰囲気にご満足いただけましたか?
2.フロントのサービスにご満足いただけましたか?
3.セラピストにはご満足いただけましたか?
4.その他、ご意見ご要望ございましたらご記入ください。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2008/12/27 匿名様(フット60分コース)
1.リラックスできました流れ星
2.満足です。
3.とても気持ちよかったです。
 ニコニコセラピスト大橋が担当させていただきました。
4.記入なし


2008/12/27 20891様(60分コース)
1.レモングラスはてなマークのアロマがタイ風でよかったです。
2.はい。
3.はい。
 ニコニコセラピスト宮坂が担当させていただきました。
4.タイマッサージは数回しかやったことがなかったのですが、とてもよかったです。


2008/12/28 20892様(150分コース)
1.はい。思ったよりもきれいでした。
2.はい。
3.とてもすっきりしました。ありがとうございます。(もう少し強めでも良かったかな…)
 ニコニコセラピスト増田が担当させていただきました。
4.施術中寒かった。外が寒い日は、中も寒いと思うので、あらかじめ温かくする工夫(湯たんぽなど)を用意しておくと良いと思います。


2008/12/28 20894様(150分コース)
1.明るさがちょうどよかったです。室内の温度があついのではなく、敷布団で調節するのがとてもよかった。あつすぎるとつらいため。
2.すぐにお茶等を用意してくださったり、笑顔で接客してくださったりしたことが好印象でした。
3.大、大、大満足です。男性の方で、はじめは少しきんちょうしましたが、宮坂さんのやさしい雰囲気にすぐにリラックスできました。次回もお願いしたいです。マッサージの強さがちょうどよかったです。
 ニコニコセラピスト宮坂が担当させていただきました。
4.終わった後に少しアドバイスをしてもらえたのもうれしかったです。本当に気持ちよかったです。また来たいです。


2008/12/29 20753様(120分コース)
1.大満足。始める前から、眠くなっちゃいました。
2.お客さんが私と友達の2人だけだったせいか、「お待ちしておりました。」ってむかえてくれたのがよかった。
3.大満足です。全身ポカポカ。前回もそうですが、くつがブカブカになりました。カムソンさんていねいでよかったです。
 ニコニコセラピストカムソンが担当させていただきました。
4.記入なし


2008/12/29 匿名様(120分コース)
1.はい
2.はい
3.はい
 ニコニコセラピスト宮坂が担当させていただきました。
4.記入なし


2008/12/29 Reingo様(60分コース)
1.落ち着いた雰囲気でよかったです。
2.はい。
3.大変気持ちよかったです。
 ニコニコセラピスト宮坂が担当させていただきました。
4.記入なし


2008/12/29 じょんこ様(120分コース)
1.満足です。眠ってしまいました。
2.はい。
3.満足です。ありがとうございました。2008年の揉み納めでした。
 ニコニコセラピスト待山が担当させていただきました。
4.また、来年もよろしくお願いします。


2008/12/29 11170様(90分コース)
1.良かったです。
2.満足です。
3.満足しました。
 ニコニコセラピスト待山が担当させていただきました。
4.特に無いです。


2008/12/29 うしおだ たけし様(120分コース)
1.Yes
2.Yes
3.Yes
 ニコニコセラピスト村田が担当させていただきました。
4.記入なし


2008/12/30 田中祐一郎様(60分コース)
1.タイに居る様でした。
2.○
3.素晴らしいです。
 ニコニコセラピストカムソンが担当させていただきました。
4.記入なし


2008/12/30 匿名様(60分コース)
1.はい
2.はい
3.はい
 ニコニコセラピスト宮坂が担当させていただきました。
4.記入なし


2008/12/30 20900様(120分コース)
1.満足です。
2.満足です。
3.大変満足しました。
 ニコニコセラピスト安井が担当させていただきました。
4.セラピストの方が客によって、マッサージを工夫されているのがとても良かったです。これからもお願いします。


2008/12/30 20901様(120分コース)
1.はい
2.はい
3.はい。ストレッチのアドバイスもいただき、ありがとうございました。
 ニコニコセラピスト三澤が担当させていただきました。
4.記入なし