お客様の声 12/23-12/26 | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

◆◇◆◇◆ 質問の内容 ◇◆◇◆◇


1.お店の雰囲気にご満足いただけましたか?
2.フロントのサービスにご満足いただけましたか?
3.セラピストにはご満足いただけましたか?
4.その他、ご意見ご要望ございましたらご記入ください。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2008/12/23 20881様(60分コース)
1.Yes
2.Yes
3.Yes
 ニコニコセラピスト芳垣が担当させていただきました。
4.特になし


2008/12/23 20881様(足浴10+90分コース)
1.はい。
2.はい。
3.はい。途中ねそうになりました。ソフト(他のタイマッサージ店はもっとイタイ…)だけどすごく気持ち良かったですビックリマーク
 ニコニコセラピスト村田が担当させていただきました。
4.全コースにフットがついていると満点、大満足です!!
 ニコニコ時々、キャンペーンで足浴サービスのクーポンを出していますので、ぜひぜひご利用下さいねビックリマーク


2008/12/23 伊藤文彦様(60分コース)
1.はい
2.はい
3.はい
 ニコニコセラピスト川島が担当させていただきました。
4.よかったです。


2008/12/24 まろ様(150分コース)
1.はい
2.はい
3.鈴木さんスゴイです!!
 ニコニコセラピスト鈴木が担当させていただきました。
4.記入なし


2008/12/24 Saya様(150分コース)
1.はい。
2.はい。
3.はい。ただ背骨(腰)の箇所は、もうちょっと慎重にしていただけるとありがたかったです。
 ニコニコセラピスト矢野が担当させていただきました。
4.最初の「横になって足湯」の時点で極楽でした。


2008/12/25 匿名様(90分コース)
1.はい。好感度は高いです。
2.はい。
3.はい。やはり、こちらはリラックスして施術をうけられるのでよいと思います。やらなければ、と思いなかなかやれないストレッチを楽にやれる感じ。ヌワボーラン以外の施術は、うつ伏せって結構疲れる(額やあご)ので…
 ニコニコセラピスト村田が担当させていただきました。
4.記入なし


2008/12/25 20886様(120分コース)
1.とてもよかったです。落ち着いてくつろげました。
2.満足しました。
3.はい。とても親切でした。気持ちがよかったです。
 ニコニコセラピストカムソンが担当させていただきました。
4.とてもリラックスできました。音楽もよかったです。ありがとうございました。


2008/12/26 匿名様(フット30+90分コース)
1.はい。
2.はい。
3.はい。とても気持ちが良かったです。ありがとうございました。体が軽くなったので、大掃除がはかどりそうです。
 ニコニコセラピスト川島が担当させていただきました。
4.今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。


2008/12/26 20888様(60分コース)
1.良かったです。
2.良かったです。
3.ていねいにしていただきリラックスできました。
 ニコニコセラピスト鶴見が担当させていただきました。
4.記入なし


2008/12/26 6780様(60分コース)
1.リラックスした雰囲気で良かったです。
2.程よいサービスで良かったです。
3.マッサージの力加減、その後の色々なアドバイスにとても満足致しました。
 ニコニコセラピスト鈴木が担当させていただきました。
4.記入なし