心身復活を願って!! | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

サワディーピーマイカァー♪(あけましておめでとうございます)

タイのお正月は本当は4月ですが、1月も2月の旧正月も

祝っちゃう、その国民性が大好きなセラピスト三澤です。


今年の抱負。ズバリ長期患っている病気を克服して

細胞全部が生まれ変わり、以前よりパワーアップした

自分を手に入れることでしょうか!!!


タイから帰国後、アトピーが悪化し、漢方やら植物療法や

整体、食養生の力と、ご縁あって出会い、色々なアドバイスや

力になってくださった方々のおかげで、だいぶ改善してきました。


この病気になって辛かったですが、それ以上に素晴らしい

学びをさせてもらったのも事実です。


この経験を生かして、将来何かに繋がる仕事をしていけたらと

思います。


そのためにも、まずは資本は健康な体!

今勉強中のマクロビを明後日本格的な料理教室で

学ぶ予定なので、今からウキウキです♪

卵も牛乳も砂糖も使わない、ショートケーキなんかも

習えちゃうんですよ!アメージングッ!!!


今年こそ体調を万全にして、新たなるステップを踏んでいくつもりです!


あとはやっぱり、今年もタイに行けたら行きたいナァ。

もし行けなくてもタイに関わる人やイベントに縁がある年でありますように♪