禁酒でガンバルう~! | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

明けましておめでとうございます!
サワッディーピーマイカップ!


スノーボードに挑戦し、危うく遭難しそうになったよっちゃんです!
年越しは新潟県の上越国際スキー場に行ってきましたよ!
12月23日まで雪がなかったのに、ちゃんとたくさん降ってくれました。
リフトにも初めて乗ったよ!コワイナ~


サム~イサム~イスキー場、カウントダウンイベントもあったよ。

スノーボードで全身筋肉痛になり、仕方がないので初めて温泉に入りました。

よっちゃんは銭湯とか他の人と一緒に入るなんて恥ずかしいので一回も入ったことはなかったのだけど、あまりにも疲れたので温泉に入ったら、すっごく気持ちいい~!

大満足のスキー旅行でした!


ちなみに、1月の17,18日は越後湯沢でchaiの冬季期間限定マッサージをやりますよー。

スキーに来る人は是非寄ってね。


ところで、2009年、よっちゃんは禁酒!!!!
がんばりますっ!

ちょっとお腹もメタボ・・・・?


今年もよろしくお願いします!!!


byよっちゃん