今までやってきた習い事★これからやってみたい習い事 | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

みなさまこんにちわ。セラピストのカバクラです。

今日は、爽やかな秋晴れですね♪

ひさびさに自転車でChaiまで来たら、とても気持ちが良かったです。

秋晴れに街路樹の紅葉が映えていました。


今日からブログのテーマが変わります。

お題は『今までやってきた習い事★これからやってみたい習い事』

 Chaiのセラピストたちは、これまでいろんな習い事をしてきてることでしょう。

 どんな習い事が出てくるかお楽しみに。


 私自身、今やっている習い事は、南インドの古典舞踊、バラタナティアムです。

はじめてから1年少しに経ちますが、やっとよろけないでステップが踏めるようになってきました。

なんだか先が長そうですが、ゆっくりペースでやっていきたいと思ってます。