10月になりました。 | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

こんにちは。フロントの増田です。

10月になりました。朝・晩はめっきり涼しくなってしまい、体調を崩されている方も多いと思います。

夏が終わり、とても過ごし易い季節、秋がやってまいりました。

Chaiの店舗にも早速、秋を取り入れようと計画を練っております。生け花や、ディスプレイに秋を感じていただける工夫をしてまいります。


10月のChaiのブログのテーマは、暑い夏とこれからやってくる冬の間のこの季節を利用して、皆様にご自身の体を見つめなおして頂きたいと思い、「ココロとカラダのメンテナンス」というテーマで掲載してまいります。

皆様の「ココロ」と「カラダ」のメンテナンスのご参考にしていただければ幸いです。