テレビを見ていたら

 

 

 

 

 

 

取り上げられていた向山製作所さん

 

 

 

 

 

 

雇用を守るためのエピソードに惹かれて

 

 

 

 

 

 

ホームページを覗いてみたら

 

 

 

 

 

 

ポップコーンが美味しそうラブラブ

 

 

 

 

 

 

生キャラメルが有名らしいのですが

 

 

 

 

 

 

元々生キャラメルは苦手ショボーン

 

 

 

 

 

 

食べ物は固い食感が好みなので

 

 

 

 

 

 

生食パンよりフランスパンみたいな爆  笑

 

 

 

 

 

 

キャラメルなら昔ながらの

 

 

 

 

 

 

アーモンドキャラメル押しです笑い

 

 

 

 

 

 

一応味がミックスの生キャラメルと

 

 

 

 

 

 

ポップコーンを3つのお味頼んでみましたニコニコ

 





 

 

 

 

 

妹にプレゼントするつもりが

 

 

 

 

 

 

意外と賞味期限が短かったアセアセ

 

 

 

 

 

 

確認不足でしたが

 

 

 

 

 

 

お味はとても美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

私はやっぱりポップコーンだなルンルン

 

 

 

 

 

 

エスプレッソキャラメルと

 

 

 

 

 

 

塩キャラメル&ブラックペッパー

 

 

 

 

 

 

食べてみましたウインク

 

 

 

 

 

 

エスプレッソは文句なく美味しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ブラックペッパーは甘辛の乙な味

 

 

 

 

 

 

ワインのつまみでも良さそうでなので

 

 

 

 

 

 

パッケージもお洒落なので

 

 

 

 

 

 

プレゼントにする分はまた注文かな口笛