アマゾンで気に入った絵が届いた

 

 

中国からの発送キョロキョロ

 

 

ちょっぴり嫌な予感アセアセ

 

 

あーガーン

 

端がくしゃくしゃになってるーアセアセアセアセ

 

 

やっぱりねガーン

 

 

口コミなくて心配でしたが

 

 

予感的中魂

 

 

 

気を取り直し、アイロンで

 

 

あて布しながら低温で伸ばすダッシュ

 

 

キャンパス地風のビニールのような素材です。

 

 

何とか伸びたダッシュダッシュ

 

 

 

さらに一つ誤算アセアセアセアセ

 

 

60×60サイズと記載されていたので

 

 

合わせて額を注文していたのだけど

 

 

絵が端まであると思っていたら

 

 

2センチ内側だった。端は白紙ガーン

 

 

 

う~んえー額縁の際までが良かったなタラー

 

 

せっかちだから、確認する前に注文してしまう笑い泣き

 

 

マットを入れようかとも思ったのだけど

 

 

とりあえずはこのまま飾ることにした

 

 

 

夜撮ったので、ちょっと暗いですが

 

 

額に入れて様になって気にいっています照れ

 

 

パリの風景に

 

 

一部分だけ色が付いているところが二重丸

 

 

サントノレ通りのエルメスショップが

 

 

割と正しくスケッチされてますウインク

 

 

 

 

本物の屋上

 

 



絵の屋上



 

部屋の模様替えもほぼ完了。

 

 

もう一つグリーンが届いたら

 

 

また写真撮りますラブラブ