コロナになって、

 

我が家の場合はその少し前

 

亡き夫の病気がわかってから

 

海外旅行に行っていません。

 

 

今すぐ行けるとしたら、

 

大好きな台湾に行きたいですラブラブ

 

 

今朝、娘がたまたまですが

 

足裏削りしたいって言ってました爆  笑

 

つるつるになるんですよねラブラブ

 

 

台湾には10回ほど行っていますが、

 

ぜーんぶ台北てへぺろ

 

台北で美味しいもの食べて、

 

マッサージして、シャンプーしてもらって

 

ホテルでのんびりが最高ですルンルン

 

街中で手軽にマッサージができる環境は

 

アラ還にはありがたすぎる。

 

 

エステならリージェントホテルの沐蘭SPA

 

個室で最高のおもてなしハート

 

 

泊まったことがあるのはリージェントの他

 

オークラ、サンワンレジデンス、

 

同じ地域(中山)に泊まることが多いです。

 

三越内の鼎泰豊は本店より美味しいラブラブ

 

同じマッサージ店に行き、

 

タクシーで迪化街で買い物。

 

必ず買いだめするのが

 

花旗坊の八仙果

 

漢方薬臭さが抑えられていて

 

とはいっても漢方ですが、他の市販品より良いです。

 

喉の痛みに物凄ーく効きます!!

 

 

扁桃腺が腫れやすい方に毎回頼まれる爆  笑

 

コロナの時も助けられましたチョキ

 

賞味期限過ぎちゃってたけれどアセアセ

 

 

行けたら買いだめしたい!

 

 

少し足を延ばして温泉も良いですね。

 

こんな川の側にあります。ウーライ。

 

 

ご飯も美味しかったですラブラブ

 

 

必ず行くお鍋屋さん

 

園爐 ウェイルー

 

冬に行くことも多いので最高ですラブラブ

 

 

パイナップルケーキはどこにでもあるけれど

 

佳徳糕餅のクランベリーケーキも好きだったなピンクハート

 

 

美味しいかき氷が恋しい陽気ですしね。

 

台湾思い出しながら書いてますキラキラ