お気に入りのスキンケア


よく使っている4選




P.CALM

HYALURON DOUBLESHOT TONER



クリーム層と水分層の
二層に分かれているトナー

さっぱりとしてて浸透もよし
香りもなくてペタペタしない

ラネージュのクリームスキンローションより
さっぱりめで使いやすい←個人的感想



elloher  circle beam



目元美容液


カフェイン配合されているセラムチュー

カフェイン配合のアイセラムは
良い記憶しかないニコニコので
the ordinaryのアイセラム♡

これ見かけた時に即ぽちしてまして
(特価購入してました笑

最近やっと使い始めました

これはもう手放せない


まぶたの落ち窪みと戦ってますが
これ使いはじめたら

まぶたふっくらデレデレ


ほんとお高いアイクリーム買おうかと
思っていたけれどこれで十分爆笑

そして
アイオペの2つは私の相棒ですチュー

最近PDRNの入っている美容液が
たくさんでていて
あれもこれも気になるラブ

だけどアイオペは

PDRNCAFFEINESHOT

↑このカフェインが重要なのかも…

と思ったりおいで

※上のアイセラムの件にむりやり結びつける




LANBELLEPDRNセラムもすごく

使ってみた感じ良かったので

朝夜で分けて使うかなニヒヒ



もう買うまいと思っているのに

インナービューティーきたっ!!



美味しいし、お得だし、
後先考えずぽちりました爆笑



前回より余裕でお得ニコニコ


ギフトが2つもなんてすごい昇天
嬉しすぎて舞い上がるおいで


前回は6,928円だったし←
ギフトはスリニングゼリー1箱

(↑前に書いた記事です)