Slivitee

メガポ購入ピンクハート
届くのをとても楽しみにしてましたチュー

今回コラボで破格値でした。
また無くなる前にコラボしてほしいラブ


Slining tea

早速飲んでみましたピンクハート


アモパシさんの(ナゾの)おまけの
シェーカーがとても役立ちましたおいで

水500ml注いで軽く振るだけニコニコ
溶けやすい日本国旗

ももの天然水みたいで
美味しく飲めます


15日後に何か違いあるといいな照れ
毎朝飲みますピンクハート


Slining jelly

おまけのゼリー

ちょっと疑ってたのえー
ほんとに現品くるのか。
ほんとに現品15本でしたラブ


モモのゼリー
お菓子とかのピーチ味というより
フルーツのモモ味
↑若干渋みのある感じほんわか
普通に食べられますグッ


↑なるほど真顔

効果ありますように昇天



これは美味しすぎる

またリピしたい
ただただ美味しいよだれ