仲良し | みどりのブログ

みどりのブログ

二代目シーズー犬 にこと 
保護猫 2匹の日々

最近 

暑かったり 寒かったりと 毎日 着るものに 困りますね
まだ けっこう薄着してるので 車に ダウンは常備しています

そして いまだに 蚊にさされるのは なぜでしょう?
でっかい蚊取り線香 買いましたよ

冬は一番嫌いな季節ですが 幸せなことが一つだけあります

にこちゃんが 一緒に布団で寝てくれるんですよね

それも 腕枕で
おほほ照れ

超寒がりの にこちゃん
今日も 服2枚着て 毛布にくるまってました
ガタガタ ブルブルが 止まりませんショボーン



お家では
こたつ出したり ファンヒーター出したり ホットカーペット出したり
冬支度が整いました

仲良しコンビが 二組
いつもの光景です




相性ってあるんですね
寝る時は なぜか自然とくっついています
冬限定爆  笑

また 明日から 寒くなるみたいですね
インフルも流行ってるし
まだまだ マスク生活は 続きそうです予防



ペットランキング
ペットランキング