お久しぶりです | みどりのブログ

みどりのブログ

二代目シーズー犬 にこと 
保護猫 2匹の日々

ぼーっとしてたら 月日の経つのは あっというまですね

 もう秋?  いや冬かな?

先日 年金受給の手続きをしてきました

ありがたいですね  働かなくても お金が入ってくるなんて

まあ 少額なんで にゃんこさんの ご飯代でなくなっちゃいますけどね笑い泣き

相変わらず 猫まみれの毎日を送っています

ドアを開けると 待ってましたと すぐ入り込んでくる子
           母と仲良しです


猫部屋では 新入りが 大きな顔して寝てるし


先住猫は 子猫パワーに 手を焼いてるようですが ちゃんと世話してくれています



月末に くろちゃんの 避妊手術予定ですショボーン
黒猫は 縁起がよくて 幸せを呼び寄せると言われてるけど  ほんとかな?キョロキョロ
期待してますよ爆  笑





そして 主役の にこちゃんも 元気いっぱいです
トリミング行ったり


お花畑で 散歩したり


何事もない 平和な毎日に 感謝です

母も元気になってきたし 言うことなし

それでも介護は大変ですけどね

今年は 私にとって 厄年でした

人生初の入院  それも3回  最悪でした

来年こそは いい年にしなくては。。。





ペットランキング
ペットランキング