順調です | みどりのブログ

みどりのブログ

二代目シーズー犬 にこと 
保護猫 2匹の日々

だいぶ 体調もよくなり 無理せず マイペースに仕事をしています

朝夕の にこにこ散歩も ゆっくり のんびり 深呼吸しながら

楽しんでいます

睡眠時間も多めにとって 体を整えています

今朝は とてもいい天気で 空を見て思わず わおーって 叫んじゃいました

秋ですねー照れ


急に寒くなってきて にこちゃんも 毛布で寝るようになりました
可愛い おちりです


高齢たまちゃんには こたつを出してあげました

外にゃんこさん達には 猫部屋に 毛布を出しましたが
こたつは まだ早いかな? 
外 走り回ってるのよねー 爆  笑

。。。。。。。。。。。。。。。。。



来月 入院してる母が家に帰ってきます
脳出血でしたが 順調に回復しているようです 
それまでに 私が元気になっていないと 大変な事になります
エネルギー蓄えておかなくては。。。
認知症と戦えるだけの パワーが欲しーーい 爆  笑



ペットランキング