お久しぶりですね | みどりのブログ

みどりのブログ

二代目シーズー犬 にこと 
保護猫 2匹の日々

お久しぶりですね

只今 市内は3年ぶりの秋祭りで 賑わっております

遠くから 太鼓の音が聞こえてきてますよ

ああ ほんとなら 夜太鼓 見に行くのにな~キョロキョロ

実は 最近 体調を崩して入院しておりました

いや 正確には入院するように言われましたが 

何でもするから勘弁してと 先生に必死でお願いしました

そして一週間 家で休養をとりながら 毎日 点滴に通う日々を送っていました

今は 順調に 回復してまして そろそろ仕事に復帰できそうだなと思っています

今回のことで無理のできない お年頃になったのだと自覚しましたし

もっと自分の体を 労わってあげなくてはと 反省しました 

母のこともあるし わんにゃんもいるし 私がいないと大変なことになります

守らなければいけないものが たくさんあるんですよね


散歩にも 行けるようになりました


健康って ほんとにありがたいですね





ペットランキング