毎月恒例行事がやってきたーキャ



Dog Cafe WAN-PO


http://ameblo.jp/wan-po/



行ってきたよcar*溜め息溜め息

サンクス ア ミリオン。


もでるしてるのでしずかにしてくれへんか?むんっ




もー最近すっかりモデル慣れして、ふてぶてしさすら感じる、我が息子チャイじー・・・



今月も可愛くしてもらいましたヤダワァ・・・




サンクス ア ミリオン。


げいじゅつのあき、らしいで・・・・・。



紅葉、しっかり踏んでますけどね・・・・・・・。



今月はベレー帽をかぶる、とのことだったので



チャイの実家OSANPOさんでいただいたスモックを着てみましたにこ



評判よかったですよ、ありがとうございますGOOD






耳を澄ませて会話を聞けば面白い会話が聞こえる動画 ( 笑 )


もちろん、ご一緒は こじかさんリザクラ1&モコロンぬまごっちありちゃん




サンクス ア ミリオン。


こちらも、お利口さんんもうっ



左:ミステリアスわんこ モコさま ぬまごっち 



右:小さなアスリート ロンくんありちゃん





サンクス ア ミリオン。


知的チック?なベレー帽がモコさまのミステリアスさを際立たてますねきゃはっ



元気なロンくんはオレンジがよく似合ってる(´v`)♪




そして、8日が誕生日のロンくんは引き続き、お誕生日用の撮影も下




サンクス ア ミリオン。


とんがり帽子が可愛いテヘ♪



そして、その帽子をかぶったままサービスのバースデーケーキを食しましたじゅる…




サンクス ア ミリオン。


チロッと出てる舌にキュン死はぁはぁきゃー





サンクス ア ミリオン。


ぼくもほしい・・・ぬまごっち



食いしん坊モコさま、ガン見あひゃぁ~アハ



無言の圧力沈黙ぬまごっち




サンクス ア ミリオン。



もらったもんねぬまごっちあげ



実は、チャイたんも 分けてもらっちゃったチュッチュ



ありがとうございます、こじかさん&モコロンうれしい



よかったねー、チャイたんほのぼの




そしてママたちのウマウマ紹介下


サンクス ア ミリオン。


今日の定食はハンバーグカレーハート



ハンバーグにカレーとか、最強でしょkao13



誰か嫌いな人とかいるの?



※友人にカレー嫌いはいるが、信じられない私です(`ェ´)






サンクス ア ミリオン。


そして、食後に抹茶ドリンクキター



白玉、あんこ、ホイップに贅沢ぅーきゃー




この日は久しぶりに平日にお邪魔したのですが。



やっぱり平日がいいね(´v`)♪



お店が混み合ってて急いで食べることもしなくていいし。



次に続く!!






サンクス ア ミリオン。
  ←クリック!!  クリック!!unhappy





ブログランキング・にほんブログ村へ
  ←クリック!!  クリック!!unhappy2

にほんブログ村