18日に四ヶ月ぶりに家に戻ったママのママ

今日お彼岸の中日に御墓参りをすませ

老人ホームに入居しました👵

退院後ママも実家に泊まり今日までお世話してきたので
チャイはずっとお姉ちゃんとお留守番えーん

ホームでは送って行った家族にも
お昼ご飯を用意してくれていました

{90CB820F-CDFF-45DB-BCE4-367C0C58B494}


お彼岸メニューは
納豆、きなこ、あんこ、ずんだのおはぎ
菊の花がのったお浸し
蟹汁
季節感のある献立でママのママも完食音譜

施設の職員さん達もにこやかで安心してお世話になれそう

ゆっくりでいいから
ホームに慣れてくれること願うばかりです🙏



{7AC5309E-9B1A-47C1-AD81-D7A7BC753A22}

4日ぶりのチャイさん
満面の笑みでママを出迎えてくれましたよ〜わんわん

残念ながらお外は雨☔️
お散歩は行けないねショボーン

ママはちょっと疲れちゃったので
今夜はレトルトカレーで勘弁してもらおうかなウインク