18日に四ヶ月ぶりに家に戻ったママのママ
今日お彼岸の中日に御墓参りをすませ
老人ホームに入居しました👵
退院後ママも実家に泊まり今日までお世話してきたので
チャイはずっとお姉ちゃんとお留守番
ホームでは送って行った家族にも
お昼ご飯を用意してくれていました
納豆、きなこ、あんこ、ずんだのおはぎ
菊の花がのったお浸し
蟹汁
季節感のある献立でママのママも完食

施設の職員さん達もにこやかで安心してお世話になれそう
ゆっくりでいいから
ホームに慣れてくれること願うばかりです🙏
満面の笑みでママを出迎えてくれましたよ〜

残念ながらお外は雨☔️
お散歩は行けないね
ママはちょっと疲れちゃったので
今夜はレトルトカレーで勘弁してもらおうかな

