新年おめでとうございます🌅
チャイママです
今年は戌年ですね🐶
ママもめでたいめでたい年女です
(何回めかはご想像にお任せします)
今夜
町内の神社⛩の参道にチャイの灯籠が灯りました
ママの誕生日の次の日に
突然お空に行ってしまったチャイ
11月の初めに地区内の窯元さんで制作しました
お空の上でも
大好きだったホネホネクッキーいっぱい食べれるように
ママのセンスの無さは許してちょんまげ😜
寂しいけどママも頑張るからね💕
チャイは我が家では最初で最後のワンコのつもりで迎えたので
もう皆さんとワンコではつながれませんが
今年もおじゃまさせていただきますね🌈
そして
一緒に散歩したり、ドッグカフェ行ったり、ドッグランで走ったりさせてください🙏







豪雨
にみまわれています

