新年おめでとうございます🌅
チャイママです

今年は戌年ですね🐶

ママもめでたいめでたい年女です
(何回めかはご想像にお任せします)


今夜
町内の神社⛩の参道にチャイの灯籠が灯りました

{4C8C18AD-8867-4233-B413-10770BFD6DB1}

{335BDBE3-BDC5-4B28-9F12-2A58B9ABA578}



ママの誕生日の次の日に

突然お空に行ってしまったチャイ


11月の初めに地区内の窯元さんで制作しました

お空の上でも
大好きだったホネホネクッキーいっぱい食べれるように
ママのセンスの無さは許してちょんまげ😜

{DCD7B763-2217-41F2-85EE-150192C81C30}

{53ADE4DC-4D86-470B-9E2E-B8B9714E0C0B}

お空でチャイも見ててくれてるかな🌌

寂しいけどママも頑張るからね💕

チャイは我が家では最初で最後のワンコのつもりで迎えたので

もう皆さんとワンコではつながれませんが

今年もおじゃまさせていただきますね🌈

そして
一緒に散歩したり、ドッグカフェ行ったり、ドッグランで走ったりさせてください🙏


{D2DB348C-C4E8-4F28-8803-88ECE4B6C68F}

時々でいいからオレ様のこと思い出してくれたら幸いです

今年も皆さんとお友達ワンコ達に
いっぱいいっぱい幸せが訪れますように🎈🎈




{667E1841-AF7C-4CD1-8707-AE351A93F676}

{27FC4E9A-7ADB-495D-BDE0-B9612F54DCCE}

梅雨空の暑い夏の日の今日

16時50分

お姉ちゃんが到着するのを待っていたかのように

チャイは8歳4ヶ月で

虹の橋に🌈旅立ちました

いままで仲良くしてくれたお友達そしてママ

いっぱい心配してくれたお友達

どうもありがとうございました

まだまだ暑い日が続きます

みなさんお元気で
毎日各地で猛暑晴れ豪雨雨にみまわれています

お友達の皆んなは元気にしてますかはてなマーク

今朝畑に行ったら春菊の花が一輪🌼咲いてました

{B951ED0E-D727-4F53-B361-00606E38E3D2}


先週の木曜日から吐くことが多くなったチャイ

七夕の日にこれまで行っていた病院ではなく
ママが自転車で行ける近くの病院に初めて行ってみました

そこで先生に告げられたのは・・・
あまりに突然で

チャイの命のロウソクあとどの位残っているのか
神様しかわかりません

ブログはちょっと更新できそうにありませんえーん


ママもチャイも頑張ります❗️
また元気になったらお会いしたいと思います


{130263B6-5AB3-4E66-BAE6-DB49AA1A3533}