チャイヨォ | 夜カフェchai-yo たなけんのとりあえずブログ

夜カフェchai-yo たなけんのとりあえずブログ

夜カフェchai-yo店主 たなけんの日々の出来事を綴るブログです。

ブログスタートから早数日、まだまだ見ている人も全然いないのですが、ここで自分のお店についてちょっと紹介。

僕のお店は『夜カフェ&いざかや飯 chai-yo チャイヨォ』といいます。

元々居酒屋店長をしていたのですが、流れで2009年7月より独立し、このお店をやっています。

メニューはアジアンなどのエスニック料理半分、居酒屋メニュー半分といった曖昧な感じのお気楽な店です。

雰囲気はこんな感じ


夜カフェchai-yo たなけんのとりあえずブログ

*ちなみに昼間は営業してません。

細かい情報が気になってくれた人はchai-yoで検索してみてください。

今後のブログはこのお店のことを中心にお届けします。。。