以前から興味があった

テーブルコーディネート

習えるところがなかったガッカリ

人を招く事がない・・汗

という事で機会がなかったのですが

今回、ご縁有って習ってきましたうふっ

今回のテーマは・・・

女性同士で楽しむ

エレガントキラキラなバレンタインテーブルハート

 

洋陶磁器の分類、テーブルリネンの詳細

バレンタインの説明などレクチャーの後は

参加者でテーブル実習ビックリマーク

テーマに共通するのは

「女性」「エレガント」「ランチ」

みなさん色々と選んでいました

素敵でしょ!?

 

そしてこちらが私のコーデ

私のイメージは「大人」「シャンパンブランチ」

食事というよりも「オードブルを食べる」

ただ昼間ということを忘れていて

すっかり夜のような雰囲気になってしまいました・・・

そこで先生が花を加えてくださり

グラスを変えたりして

少し「昼モード」にチェンジ!

 

すごいですね~

グラス、花を変えるだけで

すごく印象が変わりました

 

今まで人を招くことなど

考えてもいませんでしたが

セッティングが終わると

「招いてみたい」って思いました

 

テーブルコーディネートの

レッスンについてはコチラまで

Hearty Style

うふっ