長男を幼稚園に送り父が帰ると
次男と三男と三人だけの時間。
父と顔を合わせ送り出しただけで
一つの大仕事を終えた気分でした。


家事はそこそこに
子供たちを遊ばせながら
または抱っこしながら
スマホを見ることが日課に。


ある日ピアノ楽譜をメルカリで
購入したことをきっかけに
出掛けなくても手軽に買える!
と他の物も物色し始めました。


その時に「授乳服」出品ページを
たまたま見てとても授乳服には
見えないデザインに心が高揚。


胸の所が2枚重ねになっている
花柄ワンピースでガバッと開けば
そのまま授乳できる仕様。


授乳してないけど欲しくなっちゃう(笑)


試しにポチッと購入。

届いたワンピースを実際に着たら

授乳中なのにワンピースしかも
カワイイ花柄が着られるなんて
嬉しい♡とテンションアップ。



するとある休日に夫が
「最近カワイイ服、着てるな〜」
と褒めてくれたのです。


それがとっても嬉しくて
他の物を検索しては
買い漁るようになりました。


(続きます)