本日は夜勤な片桐ですよーっと。
逆流性食道炎の疑いあって、胸焼け半端ない。
めっちゃ気持ち悪い(∩Д`;)





昨日はあんまり寝れなかった台風
6時のアラームで目覚めちゃったし…
最近、眠り浅くなったかも(´・ω・`)





結局、昼過ぎまでグダグダ~
シャワー浴びて準備して
いつも通り夜勤入りました。





もはや帰りたい←





あと10時間ぐらいあるよ…
長いよ…
てか気持ち悪さやばいよ…





明日は夜から会社の忘年会~!
祐子さんとコスプレするよww
タカさん迎え来てくれるしね♪





さて…
今日は仮眠取れたらいいなぁ…