- 前ページ
- 次ページ
あれ以来調子いい片桐です!
トマッシュ飲んだら下ったが←
今日は母の日でしたね(*´エ`*)
うちはタカさんに頼んで母の日セット届けてもらいま した(^ω^)
カーネーションの鉢植えとマドレーヌ
喜んでもらえました(^O^)/
今日は朝から洗車に片付けに忙しかったぜ…
一昨日、飲み会の弟迎え行ったら後部座席の窓からゲロらったぜ…
2回洗車したぜ…
ワイルドだろぅ?←
ま、昼から宮脇行ってマンガ大量購入したがね(・∀・)ぇ
そのままタカさんの試合終わるまで読んでたがね(・∀・)ぁ
車で読んでたら日焼けしたよね←
サイゼで昼御飯食べてまったり~
まさかのガチ寝片桐←←
タカさんは晩御飯前に揚げ饅頭食べたら腹くつくなってたよ(・∀・)
子供かww
明日からまた仕事だぜー!
一週間頑張るぜー!
明日の昼は職場のランチ会だし♪
肉食べてくるぁ(゚∀゚)!
午後から仕事にならなそぅ笑
体調ふっかーつ!
今日は調子良かっ たぜ♪
頭痛も貧血もなかった~♪
調子いいと仕事すすむぜ(^ω^)
いや怠かったけども笑
パソコンの画面ずっと見てると
目シパシパしてくる(´・ω・`)
マジ目薬は必需品!
明日も仕事がんばろー!