なんかねー、





なんかモヤモヤすんの。





多くを望みすぎてるんだよね





でもさ、
せめて半年記念ぐらいちゃんとしたかった






なんかやだ。






やだ。


あれ以来調子いい片桐です!
トマッシュ飲んだら下ったが←





今日は母の日でしたね(*´エ`*)
うちはタカさんに頼んで母の日セット届けてもらいました(^ω^)
カーネーションの鉢植えとマドレーヌ
喜んでもらえました(^O^)/





今日は朝から洗車に片付けに忙しかったぜ…
一昨日、飲み会の弟迎え行ったら後部座席の窓からゲロらったぜ…
2回洗車したぜ…
ワイルドだろぅ?←





ま、昼から宮脇行ってマンガ大量購入したがね(・∀・)ぇ
そのままタカさんの試合終わるまで読んでたがね(・∀・)ぁ
車で読んでたら日焼けしたよね←





サイゼで昼御飯食べてまったり~
まさかのガチ寝片桐←←
タカさんは晩御飯前に揚げ饅頭食べたら腹くつくなってたよ(・∀・)
子供かww





明日からまた仕事だぜー!
一週間頑張るぜー!
明日の昼は職場のランチ会だし♪
肉食べてくるぁ(゚∀゚)!





午後から仕事にならなそぅ笑


体調ふっかーつ!
今日は調子良かったぜ♪





頭痛も貧血もなかった~♪
調子いいと仕事すすむぜ(^ω^)
いや怠かったけども笑





パソコンの画面ずっと見てると
目シパシパしてくる(´・ω・`)
マジ目薬は必需品!





明日も仕事がんばろー!