はんずおん!本日は日勤でした~勤務 時間変更なってから初めての日勤。時間の感覚が掴めねぇ…仕事はそれなりにしましたよ。うん。疲れたよ。して今日も残業ってゆーね!いや帰りたかった!でも会議入ったしね!泣きそうだったぜ!←←帰りにhands on寄ってきた。今日はリラクゼーション!マッサージ超気持ちよかった…つかあたしの身体どんだけ疲れてんの…爆睡かましてきたよね←明日は休みだようぇーい!カラーボックス取り行かねば。昼はえったんとはるみんに会える!おやすみなさい!