本日は日勤でした~
勤務時間変更なってから初めての日勤。
時間の感覚が掴めねぇ…




仕事はそれなりにしましたよ。
うん。疲れたよ。




して今日も残業ってゆーね!
いや帰りたかった!
でも会議入ったしね!
泣きそうだったぜ!←←




帰りにhands on寄ってきた。
今日はリラクゼーション!
マッサージ超気持ちよかった…
つかあたしの身体どんだけ疲れてんの…
爆睡かましてきたよね←




明日は休みだようぇーい!
カラーボックス取り行かねば。




昼はえったんとはるみんに会える!




おやすみなさい!