雪、くる?こない? | 好きを見つけるお手伝い*長野県伊那市の絵画教室 アートワークえにし 

好きを見つけるお手伝い*長野県伊那市の絵画教室 アートワークえにし 

長野県伊那市の絵画教室、アートワーク「えにし」のチャイこと北林博美と申します。
パステル和アート、点描曼荼羅を描いています。
私の作品やレッスン状況、お知らせ、日々のこと、好きなもの‥、
等つづっていきます。



今日は原村へ月イチ勉強の日。

よく笑った楽しい1日でした。
もっちろん、勉強になることいーっぱいありましたともチョキ
実践!行動!できることを少しでも!

勉強を終えて帰る道のりは雪でした。
細かな雨のような雪。
伊那へ戻ったら、雪は降ってなかったけど、
台風並みの、もはやそれ以上?なほどの強風。

雪に備えてワイパーを上げたけど、
あまりの強風にワイパー負けるんじゃないかと戻したほどです。

さぁ、明日の朝はどうなる!?

明日は名古屋でカーリングシトーンズのライブなんです。楽しみなの爆笑



愉快なおじ様たちと
愉快な夜を過ごしたい!

無事に名古屋に行けますようにお願い