手放す | 好きを見つけるお手伝い*長野県伊那市の絵画教室 アートワークえにし 

好きを見つけるお手伝い*長野県伊那市の絵画教室 アートワークえにし 

長野県伊那市の絵画教室、アートワーク「えにし」のチャイこと北林博美と申します。
パステル和アート、点描曼荼羅を描いています。
私の作品やレッスン状況、お知らせ、日々のこと、好きなもの‥、
等つづっていきます。


ありがたいことに
雪はちょっともなく
道路もカラッカラなので
無事に名古屋に着きそうです。

良かったー爆笑
シトーンズのライブ見れるね!
楽しみだーラブ


というワクワクのお隣りに
悲しい出来事。

こうなったらいいなぁ
こうなったら嬉しいなぁ
こうなったら安心だなぁ

そういうことが叶わないようで
悲しいです

自分ごとじゃないもんでどうしようもない。

悲しい、寂しい、悔しい、辛い、不安、怖い、

そういうありとあらゆるネガティブな気持ちがあります。
不思議と怒りがない。

どうなったらいいのかな、
あまり悲しいもんで
カードに聞いてみました。
だけど悲しすぎてリーディングができない。
ただ、初めて引いた?っていう
「ハートブレイク」がまるでそのままで
あーあ…、なキモチ。


でも、
手放そうと思います。

こうなったらいいなぁとか
ここでこうなら幸せなはず、とか
ここにいたら幸せなはず、とか
みんな一緒がいいに決まってる、とか

すべて幻想かも。

いまある現実がすべて。
そこには我慢しかない。
我慢の先には苦しいしかない。


それなら
それを手放して
こうしたらこんないいことある
こんなワクワクした日々が待っている
なんとかなる
まかせよう
きっと私は大丈夫

ポイっ!だ!


なぜかバンプの「ギルド」が浮かんだ。

“それがすべて気が狂うほどまともな日常”

合ってるかわかんないけど
こういう時はこの歌詞が浮かぶのよね。


今日がシトーンズで良かった!爆笑
気持ち切り替えてまた次に向かえるように
タイミングが揃ってる。
このままウチにいてもボーッとして止まっているだけだったでしょう。

名古屋着いたぞー照れ


カーリン♪カーリン♪