​3歳の息子がいる都内勤務のアラフォーワーママです。

世帯年収1800万。
フルタイムで働き、育児も仕事も追われてますが、
旅行とお得なことが大好きですOK
 

豊かな生活とはほど遠く、庶民街道を突き進んでますランニング

 

 

 

 

 


 


2024年最初に宿泊してきたシェラトングランデトーキョーベイの続きです。





ディズニーの家族連れが多いのもあり、カクテルタイムは16時スタート。


この時間も海側が好きだけど、夕陽が眩しいキラキラ




カクテルタイムの混雑時は同じフロアにある、ベイラウンジに通されることがあります。


個人的に子連れはこちらの方が当たり指差し






ベイラウンジはクラブフロアの1/4以下の広さなので、人数が少ない分、ブュッフェ台も近いし、並ぶ必要もないニコニコ




窓側に座れば、海側で開放的。




普段はアルコールは飲まないですが、このまま寝るだけなので、しっかり飲みますよ。




カクテルタイムはつまみ程度ではなく、かなりしっかりした食事なので、ディナー代わりになります。映えない写真ですいません。






翌朝はクラブラウンジでモーニング。

エッグベネディクトの器がミッキーキューン




和食、洋食、色々あります。




パンは一階のお店で見たようなものがちらほらありました。




皆さん、朝からパークに繰り出しているんでしょう。

快晴で存分に楽しめそうですねニコニコ





チェックアウトが13時だったので、我が家はこの後、プールに行き、昨日に続きウィズキッズで遊び、午前中から遊び続けでした魂が抜ける



長くなったので、次に続く。。。

 



 

旅行&ホテル好きにはオススメのマリオットボンヴォイのクレジットカード。

 

下記リンクから申込すると通常39000ポイント貰える所が、45000ポイントが貰えます。