​3歳の息子がいる都内勤務のアラフォーワーママです。

世帯年収1800万。
フルタイムで働き、育児も仕事も追われてますが、
旅行とお得なことが大好きですOK
 

豊かな生活とはほど遠く、庶民街道を突き進んでますランニング

 

 

 

 

 


 


趣味は旅行。でもアラフォーなので、遠くに旅するが体力はない無気力


気分転換したい少し贅沢な気分、非日常を味わいたいグー


その結果、首都圏のホテルステイを定期的してますバレエ





2024年、最初に宿泊してきたのが下矢印




子連れには最強ホテルバレエ今回もクラブフロアにしました。



近場なのに、遠くに来た気分になり、気分転換にバッチリな所キラキラ



この日は雨だったので、舞浜を散策することもなく、12時にホテルに到着ランニング



部屋は用意できてなくても、取り敢えず手続きだけでもとチェックインすると、13時半には部屋に入れるとルームカードも頂けましたキラキラ







先月の横浜ロイヤルパークホテルは15時の定刻以降でないとクラブラウンジに入れて貰えなかったのに対し、マリオット系は早く到着しても先にクラブラウンジに通して頂けるニコニコ






だからマリオット系は好きだキューン






チェックアウトも13時まで延長して貰えましたチョキ



この時間のラウンジはオールデイスナックスタイムで、マフィンやクッキーが頂けますコーヒー







クラブフロアは12F。ラウンジからの景色は、雨でパークが少し霞んでますが、ディズニーリゾートラインはよく見えます。






こちらがクラブラウンジの案内。

クローズは22時。全ての時間帯に年齢制限はなし。



そして、ここで大変なことに気が付いた。。。



クラブ特典にWiz Kidsが含まれている不安



クラブフロア宿泊者でも有料施設だと記憶してたのでビックリ‼️



この時点で子連れには最強クラブフロア確定です指差し







長くなったので、次に続く。。。

 



 

旅行&ホテル好きにはオススメのマリオットボンヴォイのクレジットカード。

 

下記リンクから申込すると通常39000ポイント貰える所が、45000ポイントが貰えます。