​3歳の息子がいる都内勤務のアラフォーワーママです。

世帯年収1800万。
フルタイムで働き、育児も仕事も追われてますが、
旅行とお得なことが大好きですOK
 

豊かな生活とはほど遠く、庶民街道を突き進んでますランニング

 

 

 

 

 


 

先日宿泊した横浜ロイヤルパークホテルの続きです。






今回のクラブフロアの宿泊代ですが、いつも通り底値で予約キメてる


クラブフロアに泊まるのは好きだけど、お値段との兼ね合いは大事指差し












これでティータイム、ディナー、モーニングもついていると思えば、凄くリーズナブルよだれ


夫よ褒め称えてくれ、この値段で予約にこぎつけた嫁を。





ちなみにクラブフロアは子供連れは我が家以外ゼロでした。


3歳の息子が騒がないように、気を遣いましたが、子供が皆無な分、クラブラウンジ利用者の方は温かい目で見て頂き感謝ニコニコ



都内のクラブフロアと比べると、見るからにセレブリティな雰囲気の方(ツンツンした方)もおらず、老若男女アットホームな雰囲気でした。


クリスマス前で若いカップルも多かったです。





ちなみに子供連れが少ない要因は高さかもしれません。





66Fまで直通でエレベーターで上がるので、三半規管の弱い、耳抜きが自分で出来ない方は、大変だと思います。。。


息子も66Fから降りる時は耳抜きができず、違和感を感じで、聞こえないと凄く嫌がってました。



クラブフロアでなくてもホテル自体が超高層(52F以上)になるので、耳抜き苦手な方は、近隣のインターコンチなどをお勧めします。









さて、来年はどこのクラブフロアに泊まろうかなよだれ

 





 

旅行&ホテル好きにはオススメのマリオットボンヴォイのクレジットカード。

 

下記リンクから申込すると通常39000ポイント貰える所が、45000ポイントが貰えます。