うんと、今週中に更新!と、自分を追い込んでみたものの

 

 

 

 

 
数ヶ月も前のオフレポなんて
書けなぃってコトに気がつきますた
_| ̄|○
ハァー

 

 

 

 

 
めっさアルツ入っててスンマセン_| ̄|○

 

 

 

 

 
そんなワケで、お得意の写真で誤魔化しレポ、
マタ~リいい加減に逝ってみよっ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

 
【七夕にあほな人がやって来たオフ☆】

 

 


子持ちのママさんとは思えなぃ!!
喋らなければ色白美人サンなのに勿体ねー
ブログ『素尻同盟』のあほせぶんシャン♥


 

 

 
なんで覆面なんか被ってるかってーと、
この日はあほせぶんシャンの誕生日ってコトで

きらら紫苑 が家族分の覆面をプレゼンツ♪ ナゼだ・・・

 

 
 
 

折角だからワタシも被って一緒に写ってみた(・∀・)

 

 

  
使用済みコ○ドームみたぃな覆面なのゎご愛嬌だ(・∀・)

 

 

 


広辞苑に『素尻』を乗せよう!! を合言葉に

 

 
 

うん、見事掲載。 天下とったど~!!(笑)

 

 


 

ま、あとは こぉんな


グダグダ写真なので、どうか許して下さいm(_ _;)m 酔ってたのん




【記念すべき第1回 MAWASEオフ!】


HAZUSE の兄弟サイト、MAWASE のオフ会に潜入ぅ ((((〃^・ω・^)


特別ゲストの 七瀬はなチンコ ひやまっちンコ

 

 

 

サトシ服装が玄人っぽぃどw君に、でぶゆめさんを交え

 

 

 

パチンコトークに花を咲かせつつ、ビンゴなぞ♪

 

 
 


景品は、七瀬はなの使用済みぶらじゃぁ(*ノωノ)

 

 

 

あれ?ひやまっちのか?どっちだwww

 

 

 

ひやまっちの脱ぎたてパンツが景品って話も・・・
おぇー ムダに可愛いパンツなので却下だ(笑)

 

 
 

いゃいゃ、ちゃんとした景品もありましたょ。はぃw

 
 

 

 

 

      

はなに もぅ1回おしぼりチンコの作り方を教えてもらって、ひやまっちンコへプレゼンツ♪
「俺のはこんな小さくねぇ!」だそうです。

 

 

 

 

 
      

ちょうどパチプロスタイル用のカメラを持ってたはな。
いゃ~、これ放映されたらピンクチャンネルだろww

 

 

 

 
 

そうこうしている間に、最後の特別ゲスト
大崎一万発さん 到着ぅぅ♪
こんがりとイイ色に焼けてらっさぃますゎ(*´艸`)

 

 

 

 

 

一次会最後のスリーショット♪
お三方とは ここでお別れ。んー名残惜しぃのぅ(´・ω・`
)

 

 

 
 

 
半分以上残った参加者でゾロゾロ2次会会場へ移動

 
ゾロゾロ (((ヽ( ・ω・)・ω・)・ω・)・ω・)・ω・)ノ

 
 

 
 

 

おおっとぉ!!
『でちゃぅ!』の編集長
『髭原人』 さん乱入~!!!

 

 

 
 

濃ぃっ、 濃ぃょ髭原人さん!!。・゜・(´∀`*)゜・・。アハハハー
 

 

 

 


左はMAWASE管理人のノッチ 。お疲れさまでしたぁぁ(ノ´∀`o)

 

 

 

 

 

 

 
【北海道からMIYABI姐さんがやってきたぜオフ☆】

 

 

月島にて、同じブロガーであるMIYABIさん と もんじゃオフ♪

 

 
 

     

きららお勧めのお店で、もんじゃとお好み焼きで舌鼓ぃ♪

 

 
 


MIYABIさんを真ん中にパチリ☆
って、きららの毛深い腕がジャマwwww

 

 

 
 


スーツケースがカールおぢさんの方がいらっしゃいました♪
すみません、お名前失念してしまってil||li _| ̄|○ il||li

 

 

 
 

月島から渋谷へ移動し、指定された物を買ったり
プリクラを撮ったりというゲームに参加☆
いやぁ、これを企画なさった『ちり』さん、素晴らしぃ!(っ≧∀≦)っ






と、ここまで3本イッキに写真でオフレポをお送りしましたが・・・

 
 

 
 

 

 

  

 

 

 

 

だめ、力尽きた

(っ;_ _)っ=з

 

 
  

 

 
 

 


ご、ごめ。これでオフレポ終了です。

今のワタシにゃ これが精一杯じゃ~~~ 。゜(゜ノд`*)゜。マダモチベーソンガアガラナイノ